フロイドの狂気日記

いつ走り出すか誰も教えてくれなかった、お前はスタートの合図を聞き逃したんだ!

PR

2017-10-05から1日間の記事一覧

【イギリス留学記】108日目(Tue) うなぎのゼリー寄せを食べる。

授業は少し難しくなった。 というより内容は簡単だが、Hannah先生の英語はよりスピーディーで、SpeakingとListeningに特化した授業であるため、今までと違って難しく感じるのだ。Greg先生はもっとGrammarを中心として授業だった。彼はなるべくスローに話して…

9月の人気記事まとめ

ロンドン生活もいよいよ終盤に向かっています。 後1ヶ月少しで日本に帰国です。 はてブアクセス履歴で見ると9月に合計10万アクセスを超えました。 ありがとうありがとう。 月刊アクセスとしては6月以降微減中です。 カッコ内は先月順位 1位(2位) 20…

【イギリス留学記】107日目(Mon) 新しい先生と最初の授業

昨日の夜は随分遅くまで起きていてしまった。 週の最初だというのに大幅に寝坊した。だがギリギリ間に合うかもしれないと思って家を出た。 結果的に9時過ぎに学校についたが久々に走る羽目になった。 ハナ先生はブロンドの女性でぽっちゃりである。白人って…