こうして僕らは腐る

ねえ、秒速100Usersなんだって、このブログがバズる速度。秒速100Users

PR

日本を脱出するということ

日本の夏の暑さはひどい。

どうしたらこんなに暑くなるんだというぐらい暑い。

 

僕は来年日本を脱出して、イギリスに行こうと思っている。

英語を勉強するためだ。

 

抽選が当たれば、まあワーホリとして行けるかもしれない

1−2年ほど勉強して、聞き取り、会話、文章の力を付けたい

 

ITエンジニアとして仕事をしているが

やはり英語こそが共通語であり、デキる人とできない人の違いが大きい

このブログもそのネタを中心にアウトプットしていっていいかもしれない

 

ブログを書くのはイマイチ継続できないが、やはりアウトプットは大事だ

ちゃんと書かないとね