こうして僕らは腐る

ねえ、秒速100Usersなんだって、このブログがバズる速度。秒速100Users

PR

スペイン人と付き合った話

自分は日本人より欧米人の方が考え方などがフィットするタイプである。

20代前半から、クラブで外国人をナンパするようになった。

 

実際にワンナイトラブも含めて、なかなか欧米人との関係性は持ったほうだと思う。

 

僕はスペイン人とトルコ人の元カノも含めて

アメリカ人、スイス人、ドイツ人、フランス人などとデート経験がある。

 

スペイン人の元カノは超巨乳の上天然のブロンドというスペックで

スペイン人っぽくない見た目だ。ラテン系って感じじゃない。

僕が付き合った中では最も美人だと思う。

 

彼女はなまりまくった英語で話すんだけどそこもキュートだ。

欧米人全体的に言えることだけど、やっぱり彼女たちは自分の意思をはっきり伝える。

 

何がしたいか、何がしたくないか。

例えば、ある日ポツポツと雨が降っている日、飲みに行ったんだけど

彼女は最初に「今日は雨に濡れたくないから」とはっきり伝えた。

だからなるべく外ではなく地下通路や商店街の中を歩くようにした。

 

日本人だったら何も言わず、雨もポツポツだからまあいっか的に

その辺を歩いて機嫌を損ねていたかもしれない。

 

その他にも「今日は足が痛いから歩きたくない」とか

飲み屋で隣の席に座った日本人が話しかけてきてうざかったとか

なんせ嫌だったこと、嫌なことの意思をはっきり示してくれる。

 

だからこそフォローも出来るし、分かり合えることがたくあんあったなあって思う。

来年イギリスに行くけれど、やっぱり欧州育ちの女の子と付き合いたい。

久しくあの意思表示と激しさのようなものを感じたくなった今日このごろ。