こうして僕らは腐る

ロンドン留学生活、社会批評、英語勉強などの雑記ブログ

PR

ゴルスタの代替アプリが人気で、これもうわけわかんねえな

ゴルスタのサービス終了に伴い、その他のアプリに流入していると話題

togetter.com

なんだかんだ言って、この手の需要があるようで

アプリを作る人もいれば運営する人もいて、参加者もいると。

 

こういったアプリに法規制が必要なのだけど

LINEとかその他SNSのことを考えると不可能なんだろうなあ。

 

ただゴルスタは確かに問題あったのですが

ネットでおもちゃにする暇人が大量にいすぎて

この時代の子供たちは大変ですね

 

いい年になったらティーン・エイジャーにはかかわらないで

そっと見守れる大人になるべきだと思いますが

そうもいられないおじさんがたくさんいられるようだ

 

むしろこの手のアプリでディファクトスタンダードができて

完全に管理されるのがもっとも安全かもです

 

下記記事もどうぞ

floyd0.hatenablog.com

floyd0.hatenablog.com