こうして僕らは腐る

ねえ、秒速100Usersなんだって、このブログがバズる速度。秒速100Users

PR

イギリス人はイギリス料理に誇りをもっているのでは!?

どうも欧米人大好きで、ナンパ良くしたなあ的な記事を以下で書きました。

floyd0.hatenablog.com

クラブで声をかけた女の子がイギリスから来た子だったのですが

彼女に「イギリスの料理ってまずいの」って聞いたら

それまで楽しくおしゃべりしていたのに

「イギリス料理の何をしっているんだ、イギリスに行ったことがあるのか」

と言われて

「本場のイギリス料理にはおいしいものがたくさんあるんだ」

と説教くらいました。

 

その時は「お、おう」ってリアクションをしましたが

自分に置き換えて、日本の料理はまずいとか言われたら説教したくもなりますわな。

 

来年ロンドンに行くので、イギリス料理を堪能してきます。