こうして僕らは腐る

ねえ、秒速100Usersなんだって、このブログがバズる速度。秒速100Users

PR

IIJmioを1年以上使ってみた感想

MVNOの代表格とも言える会社です。

SIMフリーiPhoneにぶっさして使うようになり1年以上は経過しました。

 

www.iijmio.jp

 

これね、最高ですわ。

まずね、安い。

1ヶ月6Gバイトの通信+電話(1分いくらのタイプ)で毎月3000円以下。

通話しなければ2200円。

昔はdocomoau使ってたけど1万近くかかってたもんね。

 

今更戻れない。

 

IIJのおかげかiPhoneのおかげかわからないけど、6G使いきって速度制限かかってもあんまり気にならない。

 

0.2Mぐらいしかでないけど、twitterとかはてブとか全然みれる。

若干遅いかなぐらい。

 

画像の読み込みは体感できるぐらい遅くなる。

 

でもチャージするほどじゃないかなってレベルでは使える。

海外プランもあるけど割高なので使いません。

 

ぶっちゃけガクッと維持費が下がった。もう2度とキャリアに変えることはないでしょう。

MVNO最高。

 

おすすめします。