こうして僕らは腐る

ねえ、秒速100Usersなんだって、このブログがバズる速度。秒速100Users

PR

3月の人気記事まとめ

リアル炎上が続き、ブログ更新も頻度が遅くなり、社会のことを批判したりジムに行ったりする時間さえ確保できず、ストレス発散といえば仕事の合間に飲み屋に行くぐらいという酷い有様

 

ブラック企業務めの方はこういう思いに耐えているんだなあと思わされた1ヶ月でした。過剰労働はつらすぎでしょ

 

しかしながらアクセス数としては、町山さんに記事がリツイートされてアクセスが爆発した2月に次いで2番めのアクセスとなりましたので、ラッキーを除くとコンスタントにアクセスが上がっていっていることが嬉しいですね。

 

 カッコ内は先月順位

 

1位(9位)

「フォレスト・ガンプ 一期一会」:映画レビュー【ネタバレあり】

何が理由かは調べていないのですが、1日ほど異常にこの記事にアクセスが集中したことがありまして、ロードショーでも放送されたのかなあと思いつつ、最近映画見てないことに涙が出てきました。

 

アカデミー作品賞を取った名作です。

 

2位(2位)

書評:「テコンダー朴」は右も左もぶん殴るマジキチ漫画 (原作:白正男 作画:山戸大輔) 【ネタバレあり】

先月と同様にコンスタントに毎日アクセスのある記事です。

アンチも多いようですが中々面白いギャグマンガです

 

3位(3位)

SONYの最新イヤホン MDR-XB50BS レビュー

BOSEの最新イヤホンよりアクセスのあるSONYイヤホン。

SONYブランドは未だ健在。

そう言えばSONYを退職した増田の退職エントリーが話題になっていましたね。

 

4位(5位)

20代のうちに彼氏に結婚決意させられない女性

なかなかのロングテール記事。

実は5月に結婚ガチ勢との合コンを予定しておりまして、友人のセッティングなのですが、30歳の女性陣で「離婚歴なし」「子供なし」の独身という要望でして、中々のハードな要求に身構えをする友人一同です。

どうなったかは5月にちょっと記事にしたいなあと思ってます(笑)

 

5位(8位)

書評:「ど根性ガエルの娘」著者 大月悠祐子【ネタバレあり】

注目度の高い漫画です。

家族関係とはなんぞやと、成功者の家族関係をのぞくことで何か思うこともあるかもしれません。

 

6位(6位)

ONE OK ROCKはファンを批判する資格なんてあるんだろうか

この前飲み屋で、隣に座っていたおっさんが、女の子にワンオクのタカと知り合いで、アイツは俺のことが好きだとかフカしまくっているところに遭遇し、こんなおっさんリアルでいるのかよ。ナチュラルな虚言癖だなって感心したことがあります。

 

7位(10位)

iPhone 6s VS Xperia Z3 乗り換えてわかったこと 

iPhone8が出るかどうかってときに未だにアクセスのある記事です。

古い機種とは言えiPhoneXperiaのブランドということでロングテールになっております。最近Xperiaに陰りが見えている気がしますが。

 

8位(4位)

アニメ:「けものフレンズ」は完全にステルスされたミソジニーか

先月、最終回を迎えました。ファンの不安をよそに期待通りというか、ハッピーエンドを迎えましたね。どうやら2期か映画かの続編も期待できそうでなによりです。

炎上案件の最中に唯一癒された作品でした。ありがとうありがとう。

 

9位(Re)

BOSEの最新イヤホン SOUND SPORT wireless headphone レビュー

未だに僕のお供として大活躍のイヤホンです。

Sonyより一般的なブランド力がないようで、アクセスも劣っているのですが、かなり素晴らしい商品なので買っても損はしないかと思います。

 

10位(Re)

「ファイト・クラブ」:映画レビュー【ネタバレあり】

僕の大好きな映画です。

ブラピ主演の中でも屈指の名作、カルトなファンも多い作品です。

男受けするシナリオになっています。

 是非ご覧あれ

 

まとめ

3月は更新もほとんどせず、元気もなかったのですが、4月でついにアプリをリリースできたので、今後は映画を見たりドラマを見たりと楽しみたいところです。

 

いよいよ英国留学が間近に迫っており、その関連記事も書いたりしたいですね。

 

 

合わせて読みたい

www.byosoku100.com