こうして僕らは腐る

ねえ、秒速100Usersなんだって、このブログがバズる速度。秒速100Users

PR

6月の人気記事まとめ

今年2番めのアクセス数となりました。6月の中頃にイギリスに来ました。一人で誕生日を迎え30代も過ぎていく実感があります。そこからは私的日記というか留学中の記録がメインになっています。数年後に見れば懐かしいと思うんだろうなあ。

 

 カッコ内は先月順位

 

1位(NEW)

いわゆる精神的問題を抱えた人々は「正常な状態」でアドバイスをしているのだろうか

精神問題について色々。あんまり考えるのは良くないですね。

 

2位(Re)

蓮舫氏を叩きまくるどうしようもない記者、八幡和郎 - こうして僕らは腐る

都知事選などで世間の政治熱が出たせいか、検索流入が増えました。

 

3位(2位)

20代のうちに彼氏に結婚決意させられない女性

もはやこのサイトのメイン記事のようなアクセス

タイトルがキャッチーなのでしょうか

 

 4位(1位)

SONYの最新イヤホン MDR-XB50BS レビュー

まだまだ検索アクセスを集めます。

これよりもBoseの方が良いですが、SONYは人気です。

 

5位(5位)

「フォスト・ガンプ 一期一会」:映画レビュー【ネタバレあり】

映画批評の中で一番のアクセス。安定してアクセスされます。

 

6位(6位)

【海外の反応】とてつもなく馬鹿げた日本人への10の偏見:前編

一度注目の記事に行くと長々とアクセスされるという象徴のような記事です。

海外にも色々誤解はありますね。

 

 

7位(4位)

書評:「テコンダー朴」は右も左もぶん殴るマジキチ漫画 (原作:白正男 作画:山戸大輔) 【ネタバレあり】

3巻はまだ出てないんでしたっけ、と思ったらまだ出てなかった。

早く続きが読みたいですねえ。

 

8位(10位)

4℃をもらって嬉しくない女性は地雷

留学を初めて、倹約ばかりの生活をした結果、ありとあらゆるものに感謝できる人間になれるようなきがする。

 

9位(7位)

アニメ:「けものフレンズ」は完全にステルスされたミソジニーか

けもフレブームも落ち着いたかと思いますが、2期があったら見ちゃうだろうなあ。

 

 

10位(Re)

中小企業社長が絶対雇ってはいけない社員5タイプ【自分というクズ社員を振り返って】

中小企業としては贅沢はできないが、地雷は回避すべきなんて思います。

 

 

まとめ

1位の記事が6月リリースしたぐらいですかな。後半からは留学日記みたいになりました。なんというか勉強や環境対応に忙しくて日本でのあれやこれやを考えることもなくなってきましたね。兎にも角にも英語勉強な毎日です。


 

 

合わせて読みたい

www.byosoku100.com