こうして僕らは腐る

ねえ、秒速100Usersなんだって、このブログがバズる速度。秒速100Users

PR

【イギリス留学記】33日目(Thu) 米ドラマ SUITSを見まくる日

この日もまた時間ギリギリで目覚めて猛ダッシュで学校に行った。

 

Zone3からZone1までは20分もかからないのでありがたい。眠るのが夜中の3時とか4時とかになる日が続いている。あまりいい傾向じゃない。ロンドンのとても良いところに夏の夜が短いというところがあるかもしれない。3時半にもなると外が白んでくる。そろそろ寝ないとなあと思いながらようやく眠りについて、3時間ぐらいしたら起きて学校って感じだ。

 

ブログ更新を当日行わなかったせいで、この日何やったかがあまり思い出せない。授業でノートは取っている。発音や、過去形を利用した文章作りなどをやっていたようだ。筆箱を忘れたので、Jay先生にボールペンを借りてメモを取った。

 

Speaking Classは受けなかった。というのも家にすぐ帰って早い内に睡眠を取って夜には眠れるようにしようと思ったからだ。

 

家に帰ってネットしていると、お気に入りのドラマSUITSが更新されていることに気づいた。それからというものはアウトだ。続きが気になるから一気に見てしまう。

 

気づいたら深夜までドラマ鑑賞してしまっていた。これはアカンやつや、と思いながら見てしまったんだから後悔しても仕方ない。

 

結局夜遅くまで起きていてしまった。

猛省せねば

 

前日

www.byosoku100.com

次の日

www.byosoku100.com