こうして僕らは腐る

ロンドン留学生活、社会批評、英語勉強などの雑記ブログ

PR

7月の人気記事まとめ

7月はイギリスでの生活日記がほとんどになりました。これは10年たって読み返すと本当に良いものだと思うですよ。相変わらず夏とは思えない涼しさのロンドンで生活しております。先月に比べて4%ほどアクセスはダウンしました。やはり雑記ブログは中々アクセスが上がりませんね。

 

 カッコ内は先月順位

 

1位(5位)

「フォスト・ガンプ 一期一会」:映画レビュー【ネタバレあり】

なぜかいきなりアクセスが集中した日がありました。金曜ロードショーでもしていたんかと思うほどです。そのまま月刊トップへ。

 

2位(2位)

蓮舫氏を叩きまくるどうしようもない記者、八幡和郎

今月も色々と騒ぎがありました。個人名をタイトルにしていると検索から見られるケースがあるということでしょう。

 

3位(3位)

20代のうちに彼氏に結婚決意させられない女性

まだまだアクセスを稼ぎます。誰がみているのだろうか(笑)

 

 4位(4位)

SONYの最新イヤホン MDR-XB50BS レビュー

安定のSONYブランド。そろそろ古くなりつつあるモデルですけども。

 

5位(6位)

【海外の反応】とてつもなく馬鹿げた日本人への10の偏見:前編

ワンランクアップ。海外反応も増やしたいと思いつつ英語がしんどかったり。

 

6位(8位)

4℃をもらって嬉しくない女性は地雷

2ポンドのサンドイッチでしのいでる身分としては、4℃もらえるなんて嬉しい限りですよ。

 

7位(10位)

中小企業社長が絶対雇ってはいけない社員5タイプ【自分というクズ社員を振り返って】

3ランクアップ。中々力を入れた記事です。是非ご一読を。

 

 

8位(7位)

書評:「テコンダー朴」は右も左もぶん殴るマジキチ漫画 (原作:白正男 作画:山戸大輔) 【ネタバレあり】

新作を待っております。

 

9位(NEW)

日本は一人負けではない気がする。少なくともイギリスも負けてそう
留学日記以外の記事として久々に書いた。イギリスの暮らしぶりと日本を比較してのあれやこれや。日本もイギリスも先進国としては貧しいのかもしれません

 

10位(Re)

ONE OK ROCKはファンを批判する資格なんてあるんだろうか

右サイドの注目記事に入っているので少しアクセスが増えました。

 

 

まとめ

いつもは日本でクソ暑い生活をしておりますが、今年はロンドンで涼しい夏を堪能しております。ロンドン生活50日すぎたところで、英語力って中々伸びないなあなんて思いつつ悶々と過ごしております。とにもかくにも年末帰るまでに一皮向けたい。

 

合わせて読みたい

www.byosoku100.com