こうして僕らは腐る

ねえ、秒速100Userなんだって、このブログがバズる速度。秒速100User

PR

9月の人気記事まとめ

ロンドン生活もいよいよ終盤に向かっています。

後1ヶ月少しで日本に帰国です。

 

はてブアクセス履歴で見ると9月に合計10万アクセスを超えました。

ありがとうありがとう。

 

月刊アクセスとしては6月以降微減中です。

 

 カッコ内は先月順位

 

 

 

1位(2位)

20代のうちに彼氏に結婚決意させられない女性

コンスタントにアクセスがある記事となりました。

 

2位(4位)

中小企業社長が絶対雇ってはいけない社員5タイプ【自分というクズ社員を振り返って】

僅差で2位。割りと力入れて書いたので良いことです。

 

3位(1位)

「フォスト・ガンプ 一期一会」:映画レビュー【ネタバレあり】

ときおりアクセスがグッと上がるときがある不思議な記事。

 

 4位(3位)

SONYの最新イヤホン MDR-XB50BS レビュー

SONYブランドはアクセスを集めやすい

 

5位(6位)

4℃をもらって嬉しくない女性は地雷

日本に比べればロンドナーは質素なもんですよ。

 

 

 

6位(8位)

男性は大いに勘違いすべき。終電逃したらホテルに連れ込めると思えるぐらいには。

懐具合が寂しいと恋愛どころではないぜ

 

7位(7位)

書評:「テコンダー朴」は右も左もぶん殴るマジキチ漫画 (原作:白正男 作画:山戸大輔) 【ネタバレあり】

まだまだ検索流入があって注目の漫画です。

 

 

8位(5位)

【海外の反応】とてつもなく馬鹿げた日本人への10の偏見:前編

いつまでたっても前編だけがアクセスを集めるという(笑)

 

位(New)

ジム通いを始めて3ヶ月の成果

どうして6ヶ月分あるなかで3ヶ月だけが注目を浴びるんだろうねえ

 

 

10位(9位)

キモくて金のないおっさんになってみてわかった絶望の本質

金がないって本当につらいんだぜ

 

 

 

まとめ

 

やはり留学記録よりは通常のタイトルで記事を書いたほうがアクセスがあるもんなんだなあ。だけど個人的な記録としてはすごく役に立っている。

何していたか思い出しやすい。

 

アクセス上げて云々というブログではないのでOK。

 

前月

www.byosoku100.com