こうして僕らは腐る

ロンドン留学生活、社会批評、英語勉強などの雑記ブログ

PR

【2016年】今年買って良かったものを振り返る

気に入ったものの大抵はレビューをブログに書いたのですが

Amazonの注文履歴を見ているとレビューする必要もないと判断してものもあるようで

その中でも買ってよかったものをピックアップします。

 

1.充電器

 

これのホワイトを買ったのですがかなり使いやすいです。

5ポートというのがちょうどよく過不足ない感じで使えますね。

毎日使っているし壊れるまで買い換えることもないですので元は取れていると思います。

 

2.カーペット

 

自分の家は畳部屋がほとんどなのですが、2階から1階に移りアーロンチェアではなく座椅子で生活するようになったのですが、そのためのカーペットを購入しました。

これは本当に手触りもいいし、安くてとても良い買い物でした。

 

3.座椅子

 シンプルな座椅子です。座布団を置かないとケツが痛くなります。

ですがシンプルで快適で半年以上不自由なく使っています。

リクライニングして寝そべったり、お気楽に使える所が良いですね。

 

4.携帯充電器

Ankerは本当に安いところがいいです。同じ要領でSONYなら倍以上しますからね。

これは非常に重いですが、残量が減らないので遠出するときは常に持ち回ると安心感が違いますね。

 

 

まとめ

レビューしてない小物関係をまとめてみました。

Ankeyは中国の会社のようですが、ものが良いです。

中国製もこのレベルで作れるってことですねえ。

 

そういえばSurface pro3だとかG shockだとかも買ったのですが、これはまた今度レビューしたいと思います。

 

あわせて読みたい

www.byosoku100.com

www.byosoku100.com