フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

2017-07-02から1日間の記事一覧

【イギリス留学記】21日目 凄まじい腹痛。ひたすらブログ更新

金曜日にパブから帰ってきてから、リラックスして買ってきたサンドイッチとコーラで流し込んで、その後余っていたボトルのオレンジジュース(リッター1ポンドぐらい)を飲み干した。するとどうだろう、しばらくして寝ようとしたときから猛烈な腹痛が襲い掛…

書評:「ヒルビリー・エレジー アメリカの繁栄から取り残された白人たち」著者 J.D.ヴァンス、 訳 関根 光宏【ネタバレあり】

実はイギリスに来る前にKindleで読み終えていたものです。 以前から注目されていて読もう読もうと思っておりました。 ヒルビリー・エレジー アメリカの繁栄から取り残された白人たち 作者: J.D.ヴァンス,関根光宏,山田文 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 20…

6月の人気記事まとめ

今年2番めのアクセス数となりました。6月の中頃にイギリスに来ました。一人で誕生日を迎え30代も過ぎていく実感があります。そこからは私的日記というか留学中の記録がメインになっています。数年後に見れば懐かしいと思うんだろうなあ。 カッコ内は先月…