フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

2017-09-29から1日間の記事一覧

【イギリス留学記】103日目(Thu) ナルコスを見て思った。僕は日本を捨てたいんだ

Netflixでナルコスというドラマがある。 コロンビアの麻薬王とそれを追うDEA(麻薬取締官)達の群像劇だ。 Season1を見終えたところだ。 実に面白い。もっと前から見ておくべきだったと思った。 コロンビアの麻薬王、パブロは実在した犯罪者だ。 彼の人生を…

【イギリス留学記】102日目(Wed) スリランカからきたパパが帰る

1ヶ月ほどの付き合いだが、スリランカから来た男がクラスメイトにいた。 彼は真っ黒な肌のインド系の男で、まさにインド南部の人間って見た目だ。 彼は結婚もして子供もいる。日本にも旅行で来たことがあるようだ。 ディズニーランドなどの写真を見せてもら…

【イギリス留学記】101日目(Tue) リー君とカフェに行く

やたら距離が近いイケメンなイタリア人、マテオ。 おしゃべりでやたら同じことを連呼する癖があるので、授業中はちょっとうざいけどもイタリア人らしく明るくて良いやつだ。 年齢を聞かれた。 「31だ君は21ぐらいかな」 といったつもりなのだが、マテオ…