フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

2017-10-10から1日間の記事一覧

そもそも中流層の没落を防げている国家があるのかという話

2年もぼちぼちブログを書いていてバズったのはこの記事が初めてで嬉しくもあるけど、リアクションの波に恐ろしくもあったり。 www.byosoku100.com コメントはだいたい読んだ感じ、ある程度納得された反応が大半で良かった。 中には多少の反発コメントもあっ…

日本だけじゃなく世界的に終わっているし、終わっているのは個人の未来だ

ロンドンで留学して良かったことの一つに、色んな国の人たちと話せることがある。 www.blogx3.com はてブで時折、日本終了エントリが見れるけど、はっきりと言えるのは世界的に終わってる感が半端ないということだ。 日本は少子高齢だから、人口減少だから投…

【イギリス留学記】113日目(Sun) リー君とパブで食事

以前から僕の最寄り駅近くに安いパブがあると言っていた。 彼がそこに行こうというので昼飯頃に待ち合わせた。 お互いJubilee Lineの駅近くで暮らしていて、乗り換え無しで来れるということもあったかもしれない。彼は12時前に駅まで来た。 僕もその頃には…