フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

2018-07-09から1日間の記事一覧

大阪は貧乏人ばかりなので分断というより、総貧乏のじゃりン子チエ化しているのだよ

gendai.ismedia.jp 大阪は分断されている!みたいな言説はちょっと微妙だ。もともと格差社会なのが大阪というか、多数の貧民に少数の金持ちって感じで中間っぽいのが少ないと言うか、中流層でも大阪的下品さがあったり、明るさがあったりでイケてる感じがし…

文学的漫画ってのを知りたいなら読んでみるべき「四年生」「五年生」

げんしけんとかで有名な木尾士目先生の作品 四年生 (アフタヌーンコミックス) 作者: 木尾士目 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2012/11/05 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る [まとめ買い] 五年生(アフタヌーンコミックス) 作者: 木尾士目 …

平成の終わりが近づいてきて思い出す1999年

光陰矢の如しとはこのことだ。 あっという間に日が過ぎていく。 このブログの500記事目だし昔を懐かしんでみよう。 もう2018年は半分が過ぎ、僕の32歳が始まり、また一歩改元と運命の東京五輪に近づいた。 この感覚は久しく感じることのなかった懐かしい感じ…