フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Brexitに見る分裂の絶望ショータイム

ボリス・ジョンソンが英国議会を停止した。そのニュースはまた一歩No Deal Brexitに近づいたと評価されている。 www.theguardian.com 僕はBrexitに関して言えば、離脱派だしNo Dealなら最高だ。というのもポンド安になることが確実で、僕がマンチェスターに…

ルーティン生活

家に帰ってはならぬ。絶対に家に帰ってはならぬ。家に帰るとベッドに横たわり、スマホをいじくり回すことになる。喫茶店で本を読め。そして今日はガッツリ読書したぜ、というタイミングで家に帰ろう。家に帰って寝るしかないという時間まで外にでるべきだ。 …

キレるじいさん

海水浴で日に焼けた肌がめくれ上がり、日焼けの痛みを感じる。とにかく荒れた肌に塩を与え続けたいと思って、源泉かけながしで岩塩を含む銭湯に向かった。シャワーで体を洗うとひたすら皮がアカのようにとれていく。海水浴は失敗だったかなと思った。日焼け…

京都の舞鶴は神崎海水浴場に行く

先月からずっと来ようと思っていた海水浴。僕はほとんど毎年海に行く男だ。しかも一人で。一人でないときもあるが、ここ2~3年はずっと一人で来ている。月曜日に休みを取った。なんせ8月は労働日が多い。契約時間を上回ることは確定しているんだから、休まな…