フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

高望みして何が悪いんでぇ

 

高齢独身女性は幼稚


そもそも子供を産めなくても、ブスでも、頭が悪くても、望むことは自由だ。


おめえらが
「年の差も異人種もニートも共存すべきだよと言って、偽らざる人がいるわけないじゃん?この現実に目を向けなさい!」
ってぶっ放すのはなぁ、余計なおせっかい。


身体リミットがきて子供が望めなくなって、それでも自分は思うように砂漠で砂金を探したっていいじゃない?高望みはするなってのは人類史の否定よ。


鳥は飛べるが人間は空を移動できないとライト兄弟が諦めたなら、宇宙の果てを知るのは無理だとアインシュタインが思ったなら、黒人は差別されるものだとキング牧師が思ったなら、人類の今はないんだぜ?


なら40代独身で特別美人じゃない女性が1000万の年収を持つ旦那を夢見る。大いに結構。これは高望みで、空を飛ぶことが高望みでないと線引きする必要なんてないじゃないか。何も結婚は強制されることじゃない。君は選ばない、それでいいじゃないか。


異世界転生して金髪エルフにピンクツインテールロリ、黒髪ロング清楚巨乳幼馴染とハーレムラブラブな世界を望んだっていい。ダイバージェンス1%の壁を越えて、そこに僕はいるから。


人類の欲望がテクノロジーを魔法の領域に押し上げたように、ハイスペックなパートナーを望む中年が魔法使いの領域に足を踏み入れるかもしれない。


高度に発達した欲望は幻と区別がつかないだろうが、それは個人の自由さ。おかげで婚活相談所も盛況する。神様は何も禁止なんてしてない。


その結果孤独に死ぬのもまた乙なものだ。
そっとしておいてあげるがよろしい。
いや、そっとしておいてくれ。


僕は何と言われても、巨乳金髪JK黒ギャルと黒髪ぱっつんロングヘア幼馴染とラブラブする生活を望みます。ええ。

 

 


いまは自分には、幸福も不幸もありません。
ただ、一さいは過ぎて行きます。