フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

ウニが高騰している理由

PR

早朝に少しコーディング。その後喫茶店で時間つぶして、梅田ぶらぶらしてどうせ休み最後だしと寿司屋に入って昼から酒をかっくらった。家に帰宅するとやや眠くなり、案の定昼夜逆転へ。

 

梅田は凄まじい人通りだった。

 

寿司屋によるとウニがない、ないのは赤潮とかが理由で高くなったので少ししか仕入れられないそうだ。最近どこの寿司屋もウニが高騰しているのはそういう理由だったんだね。コロナ云々じゃないそうだ。

 

文化的にはウィッチャーのドラマ2話を昨日見たので、次は3話を見るかな。

その後、朝まで仕事をしよう。

 

年明けてもう3日も終わる。

早い早い。

今月は頑張る。必ず勝負を決める。

 

また明日。