フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

串カツの気分

PR

ミナミで色々と支払い手続きをした後、夕食時になった

何を食べるか迷ったが串カツの気分だったので、さるミドル価格の串カツ屋に入った

そこに行くまでに大阪で有名な串カツだるまの前を通ったりもしたんだけれど、今やだるまはサイゼリヤ的チェーン店にしか見えない

昔はそうでなかったのかもしれないが、今は画一化されすぎている気がする

 

僕の入った店も何店舗かあるのだが、お値段はまあまあだ

しかし最近外食をすると客ガチャに失敗する

今日も近くの席はマダム二人組だったが、一人は酒で興奮したか声がでかい

何度もビクッとさせられた

大阪はそれが普通だろ、と他県民から言われそうだが、そんな大阪民がビクッとするんだから標準から考えると相当声でけえんだろうな

 

■自分メモ

進捗報告がなかなか良い反応だ

これは成功の匂いがするぞ