フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

海とあなたの物語

PR

www.youtube.com

ある時、急に思い出した歌のタイトルが思い出せず、検索すると「海とあなたの物語」であった。spotifyで検索しても作品が出てこない。気になって調べると小室哲哉の歌で、ボーカルはデビューして4ヶ月で引退したという。当時14-15歳ぐらいの少女だったのだ。

 

youtubeに上がっているこれも海賊版というか違法アップロードだ。今聞くと歌唱力いまいちだ。声質はマイリトルラバーに似ている。

しかし小室哲哉の超才能を感じさせる。こういう曲を毎年量産していたんだと思うと恐ろしいものだ。稼ぎも消費もとんでもないものみたいだが。

 

この曲だけでもspotifyで聴けるようにしてもらいたいものです。

 

 

■自分メモ

進捗がまずい状態だ

日曜日までに一気にすすめる

がんばれがんばれフロイドがんばれ