フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

布団乾燥機がやってきた

PR

結露で布団カバーが濡れるので布団乾燥機を買って湿気をとってから寝れるようにした

Amazonで評価の高いのを選んだ

置き配ってすごくいい

コンビニ行ってる最中に来て再配達になったりするのもめんどいし

 

購入したアイリスオーヤマの乾燥機のいいところは部品点数が少ないところだ

出してコンセントさせばすぐ使える

おまかせコースで60分ほど放置する必要があるが、布団がフカフカになって暖かくなるので冬場は眠りやすくなると思う

 

まあそれだけなんだけど、機械のサイズは小さいし邪魔にならないからいいと思います