フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

2022年1月の終わり

PR

年が明けて1ヶ月が経つ。1年の12分の1が終わる。

いくらなんでも早すぎると思った。まいどまいど早すぎると言ってるけれど、本当にどうかしてる。馬鹿げたスピードだ。

 

2月中旬までに終わる予定だった作業は今日終わった。

後はなるようになるだろう。

この作業は終わるまでは毎日更新すると言っていたブログは今日で終わり。

更新は不定期になる。

 

仕事に一区切りがついたことで、積んでる電子書籍を読もうと思う。とにかく安売りの時に買いだめたあれやこれやがある。

 

少しの間、ゆっくりしよう。

そして次の仕事を始めるまで精神を整えよう。