フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

今年の残り日数は20%

PR

10月20日で2022年の80%が終わったらしい。残り20%と聞いて、まだそんなにあるのかよ、と思った。気持ち的には残り5%ぐらいな気分なんだよな。もうそろそろ年末かーってな具合だ。

 

2022年もあっという間に過ぎた。前にも書いた気がするが僕は12月か1-2月に生まれたかったと思う。そうすると1年の開始から終わりが自分の年齢の終わりと認識しやすいからだ。6月なんて中途半端なタイミングで生まれたから、年を明けたら1歳年老いた気分になる。まだ半年しか経っていなくても何となく1歳年取った気になる。

 

今、今年最後の大仕事をしている最中で今月か、来月頭には終わる。それで自分の今年は終わったことになるだろう。年末は少しだけゆっくりして、flutterでも始めて見ようかと思う。

 

年々時間が過ぎていくスピードが上がっていく。僕だけでなく今まで会ってきた人はそう言ってきた。それが事実だったんだと実感している。もう30代が終わった気分になっている。

 

まいっちゃうぜ。