フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

午前3時に語る存在理由

PR

ニューエントリ…ども…

俺みたいな33で腰いわしている腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の朝会の会話
進捗が遅れている とか リスケが必要 とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でバグを見て、呟くんすわ
it’a true  wolrd .狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 PINK FLOYD
尊敬する人間 オスカー・シンドラー(子供にガチキスはNO)

なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、フリーランスの辛いとこね、これ 

 

初カキコ…ども…とは (ハツカキコドモとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

自分のやる気の無さが恐ろしい。心療内科とか行った方が良いんだろうか。

 

今日ね、僕が作成する一つの機能のマージ期限なんだね。本番環境にアップせねばならん。朝会でも今日中間に合いますって言って、夕会でも夜遅いかもですがマージしますね、って言って間に合ってないどころか少ししか手をつけていない。

 

昨日肩こりがひどくなって、安いマッサージ屋行ったら良くなって、今日起きたら腰が痛くて。マッサージ屋で腰も揉んでもらったけどあれがいらんかったかもしれない。朝会の後少しコーディングして昼からはもうだめ。寝転がって眠って夕会で適当こいて、今から朝までに帳尻合わせないといけない。僕の担当分と連携するところが別の担当がいるので、その人のためにもちゃんとマージしないといけない。その機能の単体テストが週末までにすることになっているから、それまでに全部帳消しすればいっかなんて思ってたら、これですわ。眠ったおかげで腰の調子がマシになった。

 

朝会まで7時間ある。それまでに多少の不具合を残しつつも言い訳可能なレベルまでコーディングしないといけない。見ようによっては全然できてませんやん、と言われる可能性がある。いや十分にある。はっきりって仕事したくない。2月以降の仕事受けないでやっぱり、また一月休もうかな。英語の勉強集中して、そいでIELTS受けてスコア6.0行けたらちょっとは精神も落ち着くだろう。

 

とりあえず今は目の前の今までさんざん書いてきたであろうコードをやらないといけない。バカみたいだぜ。