フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

友人の子供が生まれた

PR

友人の子供が生まれた

朝からみんなでおめでとうを言いに友人宅まで行ってその近所のカフェで話し込んだ

緊急帝王切開で生まれた小さな女の子だ

母子ともに健康ではあるが弱りきっているので入院中だ

コロナ下で病院には行けない

動画だけで子供の様子を見た

退院するまで会えないなあと言いつつ、集まった4人で話し込んだ

一人はもう2児の父親だ

そんな年齢である

夜に友人の嫁の父親が経営する飲食店まで食べに行くことになり、その間時間を潰したりして一日中みんなでいた

 

■自分メモ

日が変わってから作業して、それなりに進捗があった

明日辺りに作業報告ができる

順調、大丈夫