フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

今年の残り日数はあと97%です

PR

1/12になった時点で残り97%だってさ

 

 

早い

この前、このアカウントについて書いたときは99%だったんだよ

 

今年の残り日数はあと99.2%です - フロイドの狂気日記

 

そこからさらに2%減ってる

おかしい

354日って書くとたくさんある気もするが……

今年は人生の岐路になる

 

■自分メモ

今日は作業を少しして進捗が悪くて思うように行かないから夕方にベッドに入った

で、眠ることもなくぼーっとしていた

夜飯まで起き上がることも億劫で無為な時間を過ごした

こういう日があったっていいよねえ

と言いたいが今月は頑張らないとダメなんだ

月末までにはなんとかせねば

 

 

https://twitter.com/remaining_days/status/1480917477760839692?s=20https://twitter.com/remaining_days/status/1480917477760839692?s=20

https://twitter.com/remaining_days/status/14809

https://twitter.com/remaining_days/status/1480917477760839692?s=20https://twitter.com/remaining_days/status/1480917477760839692?s=20

17477760839692?s=20