フロイドの狂気日記

時は流れ、曲も終わった。もっと何か言えたのに。

PR

大事な大事な時間だぜ

PR

今年の日数は残り92%だ

コップに半分の水を見た時、「まだ半分ある」と思うか「もう半分しかない」と思うかで悲観主義/楽観主義を判別するという

 

僕は多分悲観主義なんだろうねえ

今まで楽観主義だと思っていたが、時間に関して言えば悲観的だ

もう10%近くなくなった、と思ってる

そして1年の10分の1にふさわしいことをしてきた1ヶ月じゃないと思っている

 

1ヶ月それなりに頑張ってきたつもりだ

毎日振り返るためにブログも書いて、書いてる最中はその日したことを振り返って明日へのモチベーションを上げている

そのつもりだった

だが振り返るとそうでもないなあ、と思ってる

この程度なのか、と思っている

寝てる時間が長い

もっと活動しないとなあ

 

後2日で1月が終わる

そして僕の作業もほぼ全部終わる